SSブログ

★LOUIS VUOTTON★ルイヴィトン★ダミエアズール★長財布★口コミ★ [ルイヴィトン]

スポンサーリンク








中古のブランドものなんて、と実のところ思っていました。


しかし、限定もので買い逃したものってありませんか。
私は限定ものが大好きです。


ただ、うっかり買い逃したものも結構あります。
また、廃盤ものもしかりです。


私が一番最初に中古のブランドものを購入したのは、ヴィトンのお財布です。


とうにやっぱりこのお財布はイイなと思い始めました。

そこで、ググってみました。
すると、なるほど私が不潔だと思うような商品もありましたが、中には状態の良さそうなものもあるではありませんか。


とはいえ、初めての中古ブランドです。
吟味に吟味を重ねました。


何しろ、ニセモノだったりしたら洒落になりません。
また、ネットというのは手に取って見ることができませんから、状態の確認は大切です。


結局、購入したのは中古ブランドを多く扱っている大手サイトでした。

届くまでドキドキでしたが、到着してみますと、なんとほぼ新品でした。

早速、行きつけのヴィトン直営店でネームを入れてもらいました。
大切に大切に使っている逸品です。


王道!ヴィトン長財布!勢揃い!
《ルイ・ヴィトン☆人気長財布ランキング☆楽天市場》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。