SSブログ

★グッチ★GGロゴ モノグラムレザーキーケース★口コミ★ [グッチ]

スポンサーリンク







気がつくと私も普段遊んでいる友達も、
ブランドのバッグはあまり持ってないし
買ったとしてもワリと使わないのですよね。


でもお財布とキーケースとなると話は別。


みんなバリバリのブランドモノを持ち歩いています。
見た目にすぐに分かるバッグよりもこういう小物に
気合いを入れるのがイケているのはもはや当たり前かもしれないですが。
もちろん日本の正規のお店で買うことはほとんどないですよね。

大抵は信頼できるブランド中古品とか新古品取り扱いショップかな?初めはこういうところってどんな感じなんだろう?って興味半分で入ってみたら、
品揃えのあまりのすばらしさに半日出てこれなかった記憶があります。
やっぱりお財布とかキーケースって色々なブランドの色々な品物を一度にばーっと見てみたいのですよね。でも正規店だとお店をはしごしないといけないですからね。

こういうお店ならエルメスもフェラガモもグッチも一同に見ることができるから本当に便利。最近では友達や彼のプレゼントもブランドのキーホルダーをリクエストされることが多いから、とにかくいつでもチェックを欠かしていません。

そして彼の28歳の誕生日には色々探してグッチのキーケースをプレゼントしました! 新古品でしたのでお値段も新品よりも安かったです。

誕生日にプレゼントされたいNO1!
《グッチ☆キーケース☆デイリーランキング☆楽天市場》



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。