SSブログ

★ブルガリ★時計★ブルガリブルガリ★レディース腕時計★口コミ★ [ブルガリ]

スポンサーリンク







ブルガリの時計は、ブルガリがすごく力を入れている部分でもあるので、本当に高級感があります。

BVLGARIのロゴが自分に高揚感を与えてくれて、
時間をみるのが楽しみになり、
良い時計をつけることの意味を改めて考えさせてくれるようなそんな、
楽しくなる嗜好品です。


ジュエリーで培ったデザイン力からくデザインの性のよさはもはや
アートのようと評されることもあって、
ブルガリの時計の展覧会も行われるほどの力の入れ具合ですので、


その1本を今身につけて、
この時計とともに時を刻んでいるんだという
感覚はつけてみないとわからない、唯一無二の感覚です。


付けてみると意外な軽さに驚かされます。
時計と言えば高級感を演出するためにある程度重くするものだと思っていましたが、
その点はさすがに誕生から40年足らずで世界を席巻したブルガリの時計です。


今までの概念よりもブランドとしての信念を貫くような心づかいがブルガリをここまでのハイブランドに成長させたのだと思います。


通常のブランドや時計では使わないような組み合わせの
素材で作った時計をヒットさせるなど、
その創造性は今なおブランドの
歴史に新たなページを刻み続けるブルガリの時計で、
日常を過ごすと、毎日左腕ばかり眺めてしまいます



ほしい!けど値段は?
《ブルガリ☆レディース時計勢揃い☆楽天市場》



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。